
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    始まりの始まりなのだ。
    けんちゃん始動。素直にうれしいです。

    内側ベクトルに向いたけんちゃんの音が好きでなので
    アルバムが楽しみでしょうがない。
    ラルクのキーボードの人も参加って書いてあったのでここも期待。
    ラルクは4人だけど音的にはキーボードも入ってこそラルクの良さが出てると思ってるので…。ってこれはラルクじゃないけど(笑)
    とりあえず期待に震えて待ちます。


    そして数日前にも、自分的には驚くライブ告知がありました。

    大槻ケンヂと橘高文彦。この組み合わせでアニメの主題歌とライブ!。
    しかもメンバーにエディも居るという…こりゃー行くしかない。
    サンフランシスコ期待してもいいっすか?なんだか一回限りじゃなさそうな雰囲気モロ出してるんですが…。こうなると特撮はどうなの?
    筋少??他のメンバーは??っと何だか考えると楽しいだけじゃ済まなくなってくるような感じなので深くは考えないようにしなきゃ…。

    そういえば自分が好きになったバンド界隈。もう殆ど再結成とか
    ほぼ元のメンバーで活動再開とかしてる気がする
    どのバンドも、メンバー間の仲は悪かったり冷め切ったりしてたのに(笑)
    | 2006-05-26-00-09 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    自宅待機。
    今日は水戸でacidさんのライブですねぇ。
    こちらは自宅待機でレポート待ちです。

    前回のLOFTのライブは正直acidのなかではそこまで良くなかった
    感じだったので(自分判断)
    上海からのacidさんのライブの盛り上がりがうらやましい限りです。


    実は水戸は日曜日だったし大好きなライブハウスだったので
    チケットを一度取っていたんですが譲っちゃいました。

    ここのところ耳鳴りがずーっと続いていて、
    耳鼻科に言ったら低音が標準の範囲だけど少し聞こえなくなってる
    って言われたのでしばらくの間音楽聞くの禁止。ライブ禁止の刑。
    調子悪くなった切っ掛けが分から無いのがちょっと面倒な感じ。


    …でも最終日イブの品川は一応チケット確保してます。それまでは
    レポート読んで我慢。我慢。

    実は少し前のHYDEさんのチケットもファンクラブで取ったやつが
    一枚無駄に…。こっちは譲渡禁止だしね。

    HYDEさんの方は必ずライブに行くこと!って言うのが条件だったので
    十分吟味して取ったはずなんですが。

    でもそういう前置きがあったからいざ行けないとなると
    ライブ行かなくてもペナルティあるのかどうか
    ちょっと恐怖…今回小さいライブハウスが多いから
    その気になったら半券で誰が参加してるか分かりそうだし…
    どうなんでしょ…(苦笑)
    | 2006-05-14-22-06 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    やっぱ今までの無し。ってのもありだなと。
    ネット見てたらたまたま見つけたんですが
    TUSKがライブやったそうで。
    嬉しいなぁ。CRAZE止めるときの言葉があったので
    もう音楽やらないのかと思ってたんだけど。

    やっぱり音楽は切り離せなかったんだなぁとしみじみ。
    やっぱりうれしい。色々考えた結果が音楽活動再開だったって言うのは。
    | 2006-05-01-00-30 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ならんだ。
    今日はムックのチケットならびに屋根裏行ってきましたよ。
    でもならぶだけ。道に迷った上にチケット取れませんでしたよ。
    手に入れたのは急に振ってきた雨対策の傘のみ(笑)

    まあ徹夜の人とかいたみたいだし正直言っても厳しいかなーとも
    思ってたんですが、チケットの発売日も土曜日で
    公演日も土曜日っていう良い日取りだったし
    アルバムがよかったからなぁ。

    あとキャパが150ってすごい狭いね。今回は対バンの方の
    事務所主催っぽかったけど、ちいちゃいところから武道館まで
    全く幅広いなぁ。でもあのアルバムの曲はスタンディングで
    聴きたいのでぜひにもう一度機会がほしいなぁ。
    | 2006-04-29-21-48 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ろく
    6聴いてます。ムックのほうを先に聴いたら
    なんかえらい自分の好きなポイント付かれてて良くってねぇ。
    CD2枚もいっぺんに聴いちゃうのは何だか
    もったいない気がしたのでHYDEさんの方のアルバムはもうちょっと後で…。

    ムックのほう。プロモーションの仕方とか収録曲数とか見てたら
    今までのがっちりぎっちり作りこんで出してきたアルバムの流れと
    正反対のライブ用にこの時期出しましたーって感じが
    プンプンしてたので(つうか大人の事情で?とも思った)
    アルバムを買うって言う感じじゃなく、
    たくさん曲の入ってるシングル的な感覚で買ってみました。

    曲聴いてみてそれは当たらずとも遠からずだったけど。
    B面(古!)アルバムみたいな感じだったけど。
    …でも曲がよかった。つうかかなり持ってかれました。

    歌詞が大人になっちゃっても曲のテーマが年を得るごとに
    変わってきても、こなれる事無く歪なところは歪なまま
    洗練されていってるのが良いなぁ。

    …つうか神の星がやばい良過ぎ。ユッケの曲最近どれもすごくいい。
    なんかムックの持ってるいろんな要素がこれでもかって感じで
    詰め込まれててバランスがいいなーと。

    ほんとね。ライブ楽しみ。
    今年はちゃんとファンクラブ入りなおさないとね。
    たくさんライブやってくれるといいなぁ、夏は海外でなさそうだけど(笑)
    | 2006-04-28-00-04 |  diary |  comments: 1  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索