
Calendar
« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    聴けてない。
    今日はHYDEとムックのアルバムの日。
    一日と違わずぶつけられると…買いに行く手間が省けて良いですね(笑)
    という訳でお昼に買いにいったんですが…無かったよ。

    近くのCD屋は2件ともこっち系の人たちのCDの入荷数が
    極端に少なかったりするので一人か二人買ってたら売り切れ。
    もしくは前日には入荷してないかのどちらかっぽい感じ。
    うーん明日もう一回行って見るか。。これで無かったら土日。


    まあ仕方ないかなーとも思ったんだけど…
    振り返ってみると雷の中CD屋2件も回ってるよ自分。。。
    明日聞けるといいなぁ
    | 2006-04-25-23-58 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    不在票。
    アシッドさんチケの不在票がポストに入ってました。
    何だかいまから楽しみです。最近後ろでゆっくり見ることが
    多くなってたので今度は前の方で楽しみたいなぁ。

    今回はあまりにもチケット取るのしんどかったので
    ファンクラブか何か作って優先枠ほしいなぁ。
    …って今年は以前のようにはライブいけないけど(苦笑)


    アシッドといえば最近前座で使ってくれたKORNさん。
    夏の北米ツアーはDir en greyとDEFTONESが一緒に廻るそうで。
    何だか不思議な組み合わせだなーなんて思ったり。
    ん?でも夏ってDEFTONESってサマソニ出るんじゃなかったっけ??
    DEFTONESが働き者なのか??
    | 2006-04-22-01-44 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    会報読んだよ。
    感想っっていうかたまげた。

    ハイドさんソロアルバム「FAITH」ピアノが
    エディですってよ。
    これは聴かねば…っつうか何かドキドキしてきたよ。まさかLE-CIELで
    この名前を聞くとは。

    ハイドさん曰く様式美の分かる人ですか。その何人かの人の名前が
    あがったところでエディを選ぶハイドさんGJ!。

    三柴江戸蔵さん(ex.筋肉少女帯)って今やってる特撮じゃ無くて
    ex.筋少のほう書かれてるのは単に知名度の問題か…
    特撮も良いよー。
    つうか久しぶりに特撮のライブ行きたくなってきた(笑)

    多分ハイドさんはエディが筋少に居たときを
    生でちゃんと知ってるんだろうなぁ。
    後からCDで知った方の人間なので正直うらやましい。

    今回はマザー牧場なけんちゃんネタ書くつもりだったのに持ってかれた。でもやっぱりちょっと不健康さがにじみ出ているけんちゃんは
    かっこいい。

    そしてBOXの2次…記事は過去もの中心だし
    まあBOXはイイかなーなんて思ってるんだけど
    どうしてもジャケットのポスターで欲しいのがあるので
    広告を見るたびにオロオロしてしまいます。
    揺れる…
    | 2006-04-14-22-45 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    週末末
    acidチケット発売日なのに撃沈で始まった週末。
    …っていうか発売時間にどうしても
    家を離れなければいけない用事が(泣)

    今回のHYDEとかacidさんのチケットの取れなさっぷりは
    もうどうしようもないです。これは働けって事かしら。
    音人のユキヒロさんに癒されたいです。にゃー

    いろんなブログさんで拝見している
    超絶素敵ハイドグミの微妙さに購買意欲がふつふつと沸いてきた。
    ハイドさんまた近くでライブやってくんないかなぁ。
    パンフとグミ買いに行くから!!
    | 2006-04-09-21-48 |  diary |  comments: 3  |  trackback : 0  |
    ミスった。
    やばいやばい。チケットどうするんだよ。
    e+チケ。先行予約の期限が切れてました(泣)
    アホだなぁ…期限の日の夜の11時ごろにアクセスした私。
    最終日の終了時間は6時だよ。

    仕事でバタバタしてる所為もあってハイドのライブの分も削って
    都心狙いで待機してたのに!
    こうなったらぴあで一枚でもいける場所追加して
    一般勝負しかないんかなぁ。まあがんばるか。
    | 2006-03-28-08-32 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索